ookumanekoのブログ

言葉を味わう 文学の楽しみ

神の前で喜劇を演じる 4

認知症の薬が効いてきたんでしょうか?
信じられないことですが、以前の母に戻ってきたような感じさえします。

自分で銀行に行き、美容院に寄って髪を切り、
買い物をして帰る。(以前の母)

週2回デイサービスに連れ出して貰っていることが、
なんと言っても、大きいのでしょう。

誰かに必要とされる。予定がある。誰かと話す。
これだけのことが、脳の認知機能を上げるとは驚きです。


ところで、これからやっと3回目のワクチンです。
9月末までなので急がなければなりません。

今回は着地点(病院)が決まっているので楽です。
以前、入口の手指消毒液をぶち撒けた、あの病院です。汗
別の親子のふりをして行きましょう。笑

神様は喜劇がお好き。

今回、母はまたどんなことをやらかしてくれるんでしょうか?
楽しみです。

 

 

 

 

買い物ぐらいまだできますよ

 

 

 

 

 

 

ookumaneko127.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ookumaneko127.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ookumaneko127.hatenablog.com